2018-05-11から1日間の記事一覧

CoinJinja から相場情報やエアードロップが受け取れるアプリが発表される

数多くの詳細なコイン情報、ICO 情報等を提供してきたCoin Jinja から相場情報、エ アードロップも受け取れるアプリが発表されました。クイズに答え、正解すると無料で 通貨がもらえる(エアードロップされる)とのことです。 サイトとしては以前から情報に…

金現物取引を安全により身近にするプラットフォームLODEエアードロップ

金取引をブロックチェーン技術で管理し、正当な取引を実現を目的とした、LODE 仮想通貨 のエアードロップが始まりました。 公式サイトによると、 「LODEは全てのムダを省くことにより様々な問題を解決し、金現物取引をスマートに、安心 に、安全に行えるため…

以前、紹介した日本発の 仮想通貨 Patron パトロンがHitBTC に上場!

本日、5月10日に以前紹介した日本発のアフィリエイト系コイン Patron パトロンがイギ リス系取引所、HITBTC に上場します。 airdrop.hatenadiary.jp ICO で購入された方、以前、登録された方は、楽しみですね。 2,3月と比べ、地合いは悪くないので多少の…