まじかよ!以前配布されたOhtani Coin が一時期30倍をつける!!!

以前私が、登録したOhtani Coin がエアードロップで一時期30倍をつけたそうです。

 

完全にネタだと思ってたのに・・・w

 

そういえば、nannj coin なんJコインも凄いことになってるらしいですね・・・。

 

ホームページもベーブルースの写真、WBCのJapanの写真も増えてデザイン加工までさ

 

れてるし・・・まさに「OMG!Big Homerun, Again! Ohtani sann!」ですね・・こりゃ

 

本当に驚きました。

 

だって、特になんのコインかわからんし・・・大谷くんとどれくらい接

 

点あるのかって聞かれたら、ほとんどないだろってだれもが思いますよね・・・仮想通

 

貨って何が来るか、わからないものですなあ・・・驚きました。

 

今後も大谷くんの活躍で上昇するのでしょうか・・・仮想通貨抜きに昔LAに住んでいた

 

わたしとしては、海の向こうで頑張る侍にがんばってほしいかぎりだなあ・・といつも

 

応援しています。

 

ohtanicoin.com