ICOを精査するにあたって海外の評価サイト、ICOBenchについて

今回はICOを精査するにあたって海外の評価サイト、ICOBenchというサイトを紹

 

介します。他にいろいろとありますが、個人的には、サイトデザインが見やす

 

く、わかりやすい為気に入っています。

 

ICOs rated by experts | ICObench

 

トップページに今もっとも熱く(HOT)でトレンド(Trend)なICOが記載されて

 

おります。

f:id:jcsmiles:20180512234616p:plain

 

 

今回は、Sharpy というICO のページを見てみたいと思います。

 

概要が書かれていますので、英語が苦手の方は、google 翻訳等を使ってみるのも

 

手かと思います。今回平均評価 4.8 だそうです。下にExpart 107と記載されてい

 

ます。これは、107 人の ICO 専門家がくだした平均評価という意味です。

 

f:id:jcsmiles:20180512234822p:plain

 

右下にToken 略語、ICOを行う大元の国、softcap,hardcap,1コイン最低いくらか

 

等明確に記載されております。私はこういった情報を元にICOを購入したり、エ

 

アードロップも狙っています。宜しければ、ご参考にしてください。次回は、他

 

ICO情報サイトを紹介したいと思います。ってか、Sharpay 評価めちゃめちゃ

 

高いなあ・・・激アツ案件かも・・・。

 

icobench.com