ブロックチェーン技術を駆使し、造水の安定を目的としたFiropのエアードロップ

ブロックチェーン技術を駆使し、お水を扱った、仮想通貨、Firop のご紹介です。
 
 
下記は、本サイトからの引用になります。
 

私たちは人類にとって永遠に必要とされる
「水」を扱うマーケットプレイス

PROJECT

人々の生活に触れるありとあらゆるものはマーケットプレイスを通じて生まれ、日々の生活に大きな変革をもたらしてきた。私たちの過ごす現代の生活基盤は全てマーケットプレイスに支えられていると言える。そして、私たちは人類にとって永遠に必要とされる「水」を扱うマーケットプレイスを構築する。

 

Project
PLATFORM

Firopは、DEXの概念を採用することにより完全に分散化され、カウンターパーティーリスクを回避する。DEXは取引所がサーバー管理ではなく、ブロックチェーン上に構築され、投資家は資金を取引所へ託すことなく、自身の管理下に置いたままP2Pによるトラストレスな取引を可能とし、ハッキングや中央管理者による資産喪失リスクが回避される。Firopの事業では造水分野を扱うことに限定したが、この仕組みは当然仮想通貨同士の取引所やその他すべての業種を扱う取引所に応用ができる。

 

私たちが発行するFDPは、造水分野の平均値として機能する。
既存の金融市場に置き換えて言うならば、世界の代表的指数であるダウ工業株30種平均(Dow Jones Industrial Average=DJIA)である。DJIAはニューヨーク証券取引所に上場する30社の平均値であり、世界の金融市場に影響を与える重要な指標として位置づけられている。FDPは将来的に人類にとって欠かすことのできない造水分野の中心的指標となり、その指標は世界の経済活動を左右する重要な指標となる。

 

以上、本サイトからの引用となります。

 

水のの安定的な精製を目的としているようです。2018年12月上場を目指している

 

とのことです。石油の時代の次は、水の時代ともいわれております。頑張ってほしい限

 

りです。

 

Firop のエアードロップに進む

 

firop-exchange.com