情報量が多く、多岐にわたり銘柄を調べられる ICO Drops の紹介

先日、ICO 情報をサーチする関連サイトを多数紹介して参りましたが、今回も海外サイ

 

ICO Drops というサイトをご紹介します。

 

https://icodrops.com/

 

ICO Bench でカバーされていないサイトをこちらで調べたりしてます。

 

f:id:jcsmiles:20180516222552p:plain

 

利用した感想としては、銘柄が多岐にわたり他のサイトよりも情報量が多いというのが

 

印象です。

 

右側のActive ICO というのが現状募集をおこなっているICOです。

 

UPCOMING ICO は、これから購入できるICO になります。

 

ENDED ICO というのは、終了したICOですね。

 

f:id:jcsmiles:20180518070829p:plain

 

また、ICO Stats 欄を開くと、上場後何倍になったのかも調べることができ、参考にな

 

ります。

 

たとえば、一番上のBazant という通貨、BTC 建てで購入していたら、1.69x と記載さ

 

れています。

 

1.69倍になったということですね。

 

二つ目のDAOstack は見てわかるとおり、0.73x ですので元本が割れているという事で

 

す。

 

一覧をざっとみたら結構元本が割れてる銘柄ありますね。

 

ICO Bench で評価が高かったイタリア発のSNS Friendz の ICOもほぼ半値でした。

 

相場の地合いがわるいのも影響してますが、元金割れは何の為に投資したかわからなく

 

なってしまいますね・・涙。しっかり精査したいところです。 

 

やはり、爆上げ銘柄をつかむには海外情報掴むのが一番ではないでしょうか。

 

アフィリエイターのどうしても甘い誘惑に乗ってしまいがちですが、地道に自分でリ

 

サーチするのが一番ではないでしょうか。どうぞご参照ください。

 

icodrops.com