最近よく広告がでている、ICE Rock mining について

西城秀樹の急死ニュースと日大アメフト部悪質タックル問題で騒ぐ中、気になったので

 

最近WEB広告で目にする、ICO Rock mining について書いてみました。

 

⛏ Ice RockマイニングICO中 - 最大マイニング・センター ⛰

 

f:id:jcsmiles:20180518070702p:plain

 

↑バナー広告が多いですね。

 

f:id:jcsmiles:20180518070725p:plain

↑この洞穴に機材を設置してマイニングするらしい・・・なんかめっちゃくちゃ夢広が

 

りますね。

 

地代も全くかからなそうですし、電気代がめちゃくちゃ安いそうです。

 

こりゃあ、おとこ受けまちがいなしだわーー。半端なくおとこ心ゆさぶらます・・・。

 

ただ、地震等の天災等で洞窟倒壊したら木端微塵だなあ・・とも考えてしまいます。

 

そう思うとリスク高いのかなあ・・。

 

f:id:jcsmiles:20180518070716p:plain

 

プロジェクトチームはカザフスタン系の方で構成されるようですね。

 

電気代の安い途上国でこのような環境があるのがうらやましいです。

 

個人的にはICOで投資するよりも、このような環境下でマイニングしてみたい・・社

 

長、及びプロジェクトチームがめちゃくちゃうらやましいです。

 

今回は、単純な興味本位で記事を書いてみました。

 

マイニング関連の銘柄は配当が滞ったりサイトがいきなり閉鎖されたりが多発している

 

ので自分は今回は見送るますね・・・w

 

三か月で元金回収ですと・・・! 一時期はやった、HYPE並みですなあ・・・。

 

https://icerockmining.io/jp.html

 

icerockmining.io