iphone ユーザーにおすすめ仮想通貨管理アプリ、Crypto Pro のご紹介

本日は、仮想通貨の管理アプリの紹介です。

 

二か月ほど利用した結果、非常に明確でわかりやすく管理しやすいためご紹介します。

 

トップ画面からウィジェットとして把握できたり、グラフ付きアラートを表示できたり

 

します。

 

ほぼ主要な取引所で上場しているコイン網羅し、登録すると、自分のポートフォーリオ

 

を一目で確認できます。

 

また、購入していない通貨にかんしても、お気に入りでき、アラート設定しておけば購

 

入タイミングも把握できます。

 

おおまかなチャートで高値安値を見れるのもよいですね。

 

一点残念な点としましては、i tunes からになりますので、現状は、i phone ユーザー様

 

限定になってしまうのが残念な点です。

 

いずれAndroid アプリでもでてくれるとよいのですが・・・。

 

「Crypto Pro:Bitcoinティッカー」をApp Storeで

f:id:jcsmiles:20180516042523p:plain